ああ 2021/01/26 18:44 iPhone ios14.3 No.819642 札幌は上位に来そうだけどな〜 あのオールコートマンツーマンでしょ 川崎でも手も足も出なかったから繋ぐサッカーするチームほど苦戦しそうだし、ロングボール蹴ってくるチームに対して相手の最終ライン上げさせといて、速攻が早い札幌からしたら美味しい展開だし。あると思うけどな〜。夏場乗り越えられたら正直、しんどい。札幌だけ昼間にやる試合多いからそれを見て他サポだけどなんとなく来ると予想してます。