ああ
No.819644
札幌はなー、ジェイをシーズン通して使えないのと、後ろが安定感なさすぎる…
福森もプレースキックはいいんだけど守備がなんとも。ミシャはそれを差し引いても福森を評価してるらしいけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る