ああ 2021/01/26 18:46 iPhone ios14.3 No.819644 札幌はなー、ジェイをシーズン通して使えないのと、後ろが安定感なさすぎる… 福森もプレースキックはいいんだけど守備がなんとも。ミシャはそれを差し引いても福森を評価してるらしいけど