ああ
No.819652
降格4の重圧は例年の比じゃないと思うからスタートダッシュ大事かな。
今監督や主力助っ人のいないチームはやばそうだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る