ああ
No.819662
今年は降格3,昇格1で良かったと思うな

•流石にJ2への降格可能性が高すぎること
•今年のJ2はJ1降格組がいないから昇格しやすいこと
•逆に来年は4つ落ちてくるから昇格がかなり難しいこと

色々とバランスが悪い気がしてならない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る