ああ 2021/01/26 19:00 iPhone ios14.3 No.819662 今年は降格3,昇格1で良かったと思うな •流石にJ2への降格可能性が高すぎること •今年のJ2はJ1降格組がいないから昇格しやすいこと •逆に来年は4つ落ちてくるから昇格がかなり難しいこと 色々とバランスが悪い気がしてならない