ああ
No.819664
>>819652
降格4という数字だけ見たら恐ろしいけどね。
本来ならJ2行きのクラブが残っているので、その分だけ下位に詰まっている状態とも言える。
今年のJ1 16位=去年のJ1 14位なら辛いけど、そうとは言えない。

今年は入替戦も無いし、理屈では極端に辛いわけでもないだろう。まあ理屈と現実は違うかもしれないけどね。

最初が過密日程なので層の薄いクラブ、J2上がりの2クラブ、新外国人頼みのクラブはスタートで派手にコケると辛いかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る