ああ
No.821172
総合的に考えて1番レベルの高いのはプレミアでしょうね
次にラリーガ
ブンデスとかセリエAはそれぞれバイエルンとユーヴェの一強だからねぇ
でも今年のセリエAはミランも復活したしユーヴェの一強は終わりそうだから注目してる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る