ああ
No.823007
確かに清水さんは強そうですです。
うちのクラブ含め、なかなか蓋を開けてみないと分からないチームも多いし、楽しみでもあり怖くもあり。
開幕前はみんな自分の贔屓のクラブがやってくれるんじゃないかとワクワク出来る期間ですね。
早く始まって欲しいなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る