ああ 2021/01/29 18:12 iPhone ios14.3 No.823059 王国って言うのはエスパルスとかレッズの事じゃなくて、単に昔からサッカーが盛んだからじゃないんですか??ギャグと言ってる意味が分からないんですが何故?