ああ
No.823059
王国って言うのはエスパルスとかレッズの事じゃなくて、単に昔からサッカーが盛んだからじゃないんですか??ギャグと言ってる意味が分からないんですが何故?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る