ああ
No.823656
「長期低迷枠」を作ってもいい気がする
ヴェルディとか若い人知ってるのかな
千葉もJ3降格争いしてたくらいだし片足突っ込んでるかも

あとは「エレベーター枠」とかかな
少なくとも福岡は1カテゴリを知ってるしここに入りそう(古参もありだと思う)
松本ももうここでいいかも

今の磐田に実を見るのは難しい気がする
↑も入れるなら長期低迷はなくとも、名かエレベーターになりそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る