ああ
No.825018
個人的には
数年単位で強いチームは結構ある
それこそ柏→広島→ガンバ→川崎とか。
でもその裏でコンスタントにタイトル取り続けきたクラブが鹿島だという話です。
創立当初からタイトル取り続けなきゃ20冠は行かないって。
まあ川崎は鹿島側に回りつつあると思うが。
やっぱ短期的に強いチームてのはいくらでもあるけど、ずーーーとコンスタントに結果出すクラブも素晴らしいな、とそういう話です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る