大分サポ 2021/01/31 09:37 iPhone ios14.3 No.825026 みんな九州遠いからJ2に落ちて欲しい願望あるんだろうね でも大分含めて鳥栖、福岡で残留して長崎、北九州が上がって来るのが九州Jチームの理想 俺たち九州だってチームもサポも移動で楽したい 来シーズンJ1で九州のチームが5チームもいたら天国 あんまり順位予想でいじめるなよ