大分サポ
No.825026
みんな九州遠いからJ2に落ちて欲しい願望あるんだろうね
でも大分含めて鳥栖、福岡で残留して長崎、北九州が上がって来るのが九州Jチームの理想

俺たち九州だってチームもサポも移動で楽したい
来シーズンJ1で九州のチームが5チームもいたら天国
あんまり順位予想でいじめるなよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る