ああ
No.825051
5歳
Jリーグ見始めてまだあんまり知らないのですが
昔は川崎や鹿島よりガンバがずっと強かったんですね
去年は強かったし今年楽しみですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る