ああ
No.826205
浦和が去年放出した主力選手はどちらかと言うと
カウンターで生きる選手が多かった(マルティノス、長澤、橋岡、エヴェルトンなど)のでリカルド体制になりポゼッション志向に向かっていく中で補強した選手はみんなポゼッションスタイルの選手(西、金子、小泉、明本、田中、大卒の伊藤、大久保)だったからコストカットもできて世代交代もできて効率が良いと思うな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る