ああ 2021/02/01 12:05 iPhone ios14.3 No.826205 浦和が去年放出した主力選手はどちらかと言うと カウンターで生きる選手が多かった(マルティノス、長澤、橋岡、エヴェルトンなど)のでリカルド体制になりポゼッション志向に向かっていく中で補強した選手はみんなポゼッションスタイルの選手(西、金子、小泉、明本、田中、大卒の伊藤、大久保)だったからコストカットもできて世代交代もできて効率が良いと思うな