おかめ納豆
No.828676
男性
福岡は残留すると思うな
去年降格圏内のチームは相当危機感持ってるだろうけどあまり上位にいくイメージがわかない
大分、鳥栖あたりも個人的に不安

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る