ああ
No.828683
>>828676

去年JFLだった宮崎にTMとは言え、負けてる時点福岡は相当やばいと思う。

TM3番勝負で1回も勝ってないからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る