令和の常勝軍団川崎 
No.829858
荒れていますが平和に行きましょう。川崎は去年の結果から令和の常勝軍団と呼んでも差し支えない程のクラブに成長しました。しかしだからといってサポが試合をしている訳ではなく頑張っているのは選手である為、虎の威を借る狐の様にサポが他チームを見下して偉そうにしてはいけないのです。これは川崎サポだけでなく全てのクラブのサポに言える事でもあります。平和に行きましょう。ちなみに私は王者鹿島さんをリスペクトしています。鹿島を褒めつつ決して他クラブは下げない様に配慮する発言。私もその様なスタイルで行きたいと考えています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る