ああ
No.829866
>>829859
理解が浅い。
王者ではなくなったのだからイチから出直しだという事。
マリサポを名乗るならキャプテンの言葉をしっかり噛み締めて、上から目線での発言は控えて下さい。そもそも王者であろうとなかろうと相手へのリスペクトは誰もが持たなくてはならないものです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る