ネコ 2021/02/06 18:04 SOV36 No.831525 一昨年の開幕戦の鹿島対大分は、昇格組といってもJ2でポゼッション型だったチームはやっぱり強いんだなという感想だった。 同じ理由で今年の徳島も手強そうだと思う。あと、昇格回数の多い昇格組は大体J1で通用してるから、今年の福岡も警戒してる。楽な相手なんて一つもなさそう。