ああ
No.832003
>>831967
ワクチン打たないとスタジアム入場不可とか映画館に入らないとか、言うワケワカメなもんが今後は導入される。

ワクチン打ってるかどうかの管理はスマホなりSuicaなり免許証なりマイナンバーなりに統一されていく。

決して強制では無いが、打たない者に対しての社会の制限を徹底的に課していく世の中が、もう直ぐ目の前だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る