ああ 
No.832016
まぁセインツの失点の仕方はゴミだったけど、9人になって以降はピッチびしゃびしゃ過ぎてなんとも言えないな。結局放り込みが1番効果的だったろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る