ああ 2021/02/08 18:57 Safari No.833548 オリ10論争を見て思ったのは、他チームの悪口を言わない民度の高い後発組の川崎サポを選んで良かったということだよね。一昨日、ガンバサポがうちの悪口を書いてて最低だったわ