ああ
No.833553
>>833548

ガンバサポが怒ったのは川崎サポが井手口の悪口を書いたからだろ。てか、川崎サポもツイッターとかで鹿島、横浜の悪口書いてる人を結構見るけどな。川崎サポの民度高いアピール疲れるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る