ああ
No.834680
鈴木優磨は森保云々の話は置いといて、あのエゴさはマジですごい。日本人にストライカーがいない理由ってよくわかる、日本の教育って鈴木みたいな個性を消す教育だからかな。
もっと俺が俺がって選手が出てきて欲しい
ってかそういう選手じゃなきゃストライカーにはなれない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る