ああ 
No.834685
>>834679
ずっと上田と鈴木を褒めてるなと思った。そしてさりげなく上田以外は日本人ストライカーいないな笑って他クラブの選手も馬鹿にしてるなと思った

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る