ああ 2021/02/12 15:41 S3-SH No.837540 別に変に浦和サポ持ち上げる気無いけどさ…今回は皆んな浦和サポさんもこの人に掛けよう!くらいリカルドで盛り上がってたのに…何故この雰囲気で規律が守れなかったんだろうかな?逆に浦和サポさんちょっと気の毒。あの二人マジでサポの事うぜーな!とかちょっと思っとらへんか?そんな態度じゃ負けた試合とかで拍手何か送れないよな。