ああ
No.837546
浦和の対応は普通に良かったと思うよ
浦和もキャンプでのコロナ対策は徹底してると思うけど、勝手に隠れて外食なんかされたらクラブはどうしようもない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る