ああ
No.838871
毎回思うんだけど鹿島浦和ガンバが優勝争いしなきゃ面白くないって言う人いるけど、他サポの俺からしたから別にその3チームが優勝争いしようが川崎と鹿島で争おうが自分達のチームが優勝争いに留まってなかったら面白さなんて一緒なんだけど、それって鹿島浦和ガンバサポが言ってるだけ?それともその3チーム以外のサポが言ってんの?なんか自惚れるのもいいところだなって毎回思うんだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る