ああ
No.840366
徳島は福岡より上位だと思う。
守備型で昇格してきたチームはしんどいと思う。近年で例えたら、、よく分からないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る