ああ
No.840394
監督合流出来てないのが1番のハンデなんだって。
下手したらシーズン開幕してから合流とか自分の推しチームだったら頭抱えるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る