ああ
No.840395
去年上位にいたチームが、昇格組に対して、厳しいだのなんだの言うのはともかく、レギュレーションで降格免れた順位のチームのサポが昇格組たたくのは何か違和感あるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る