ああ 2021/02/14 20:50 iPhone ios14.4 No.840395 去年上位にいたチームが、昇格組に対して、厳しいだのなんだの言うのはともかく、レギュレーションで降格免れた順位のチームのサポが昇格組たたくのは何か違和感あるわ。