ああ
No.841999
俺がTVでサッカー観てると嫁は「知ってる選手いないからつまらない」と言い、教えてあげようとすると「興味ない」と言う。
嫁がTVでお笑い観てると俺は「品のない笑いは見るに耐えない」と言うが、嫁は「あんたより品のない彼らの方が私を笑顔にしてくれる」と言う。
俺ってサッカー観てる場合じゃないのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る