ネコ
No.843040
>>843032
ネタなのか本気の勘違いなのか知らんけど斬新な発想。
若干昇格組は有利って、去年のJ2での勝ち点と合計すると思ってたのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る