ああ
No.844535
どうせアンチのなりすましでしょ。
福岡板にガンバ、名古屋より上だって書き込んで総合板であいつらJ1舐めてるよなって晒してるのが想像できる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る