ああ
No.845057
ガンバってさ
リーグ戦、天皇杯で川崎の優勝を2度も見せられてたんだね。
価値は低いけどゼロックスでも、、

なんか気の毒だわ、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る