ああ
No.845071
Jサポはおっさん比率高いからオリテンの話は出るよ。
昭和歌謡は最高!みたいなノリだから。

話題にするのはぜんぜんかまわない。でも他の人に強制するのはやめようね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る