ああ 2021/02/19 12:00 Chrome No.845071 Jサポはおっさん比率高いからオリテンの話は出るよ。 昭和歌謡は最高!みたいなノリだから。 話題にするのはぜんぜんかまわない。でも他の人に強制するのはやめようね。