ああ 2021/02/19 13:14 iPhone ios14.4 No.845108 今年こそはアビスパには頑張って貰わねば。 他サポだけど、福岡に行く楽しみが増えるので‼ 札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・福岡のクラブで最低1チームはJ1にいて欲しい。