ああ
No.845108
今年こそはアビスパには頑張って貰わねば。
他サポだけど、福岡に行く楽しみが増えるので‼
札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・福岡のクラブで最低1チームはJ1にいて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る