ああ
No.845114
>>845101
戦力的にはヤバくないから欧州挑戦なら心から応援できる感じです。
それでも札幌にいてほしいですけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る