ああ
No.850163
ユニの統一フォント今年限りにしてほしい。来年も続くのだろうか・・・
クラブ毎にデザインも違うんやからさ。個性もなくなるし地味にめっちゃ嫌なんやけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る