ああ
No.850166
>>850149
今年は降格枠4もあるし、川崎戦捨てるチームも出てくると思う。いくら、川崎対策して引分け狙いがうまくいっても年間勝ち点はたったの2点だけでただ疲弊するだけ。それなら川崎戦はターンオーバして体力温存して他のチームに備えたほうが得策。川崎対策して意味あるのは川崎と優勝争いするかもしれないわずかなチームだけだな。まあ、昨年はその優勝争いすらなかったけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る