燕鹿
No.850758
そもそも監督以前に選手のレベル上げないとね。
ビッグクラブでスタメンで活躍してる選手が1人も居ないなんて話にならないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る