ああ
No.850764
個人的に優秀だと思うのは片野坂
J3からJ1に昇格させたのは凄い
鬼木も良い監督だけど川崎じゃなければ優勝は難しかったと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る