あん
No.852209
>>852195

宿題としてほしい。www

何回もどちらも行ってるし、基本2階が好きだからよく観てるよ。
2階前列はどちらも観やすい。埼スタは良い高さとピッチまでの近さがあるけど、前の人の頭が邪魔でピッチに死角ができることもある。日産スタはトラックがあるから前の人の頭が埼玉スタほど気にならないメリットもある。上の方になれば・・・前述の通り。
2階席は日産よりも埼スタのが角度があって見下ろす感じになる。そのあたりは感覚と好みの問題でしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る