ああ 2021/02/27 20:54 SH-02M No.860771 浦和vs東京みたけど、東京は長谷川健太4年目の成熟ではなく、誰かも言ってたがマンネリがきたかな。札幌、川崎が成熟だと思う。選手が、楽しそうじゃないな。連敗しだしたら負のスパイラルにいくと思う。東京は堅実サッカーより、ペトロブィッチサッカー向いてるな。