ああ
No.864650
福岡は外国人CB?の2人が悪い意味でかなりヤバいな
高さ以外の良さが全く見えなかった
あれでJ1ずっと戦うなら降格は避けられん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る