ああ
No.864652
まあサポの民度もスタジアムでの観客のマナーも試合でのラフプレーの多さも、荒れる要素しかないからねえ。これでサポが謙虚だったらまた違ったんだろうけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る