ああ
No.864654
なりすましとかよくいるし
掲示板でチームへの印象悪くなることはない
福岡は単に荒かったからあんま好きじゃないタイプのチームだな
対戦した時にウチの選手が怪我させられなきゃいいなって思った
それだけだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る