ああ
No.864699
こんだけ馬鹿にしておいて終わってみたら福岡残留で自チームが降格なんてことになったら赤っ恥だから、ほどほどにしといた方がいいぞ。吐いた言葉は巡り巡って自分に帰ってくるからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る