ああ
No.864703
福岡勿体ないな。

何故外国人を使える枠を越えるまでの人数を集めたのか?

そこでも資金は発生する訳だし、その資金を日本人の補強に繋げれば良かったのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る