Jay
No.865715
1節を見た感想としてこのままだと降格は、福岡・大分・湘南・横浜FC・仙台から3チームとびっくり枠でガンバ・柏とかから1チームになりそう。
徳島はJ2でやや圧倒して優勝しただけに良いチームだったね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る