ああ
No.865732
>>865698
ラテン語の話は日本みたいな島国の感覚で考えるから他の国の言葉に合わせるみたいなわけわからん話をしてくる人が出てくるんだろうなって思う

スペイン語とポルトガル語とか標準語と関西弁を同時に使ってコミュニケーションを取ってる感覚の方が近くね?
完璧にはわからんけど8割くらいはわかるからコミュニケーションは取れるんだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る